『ニューノーマル時代における商品開発の
成功率を高めるためのアイデア発想の仕方』
■K-MAXコンサルティング 代表 河合 正嗣
『“量子水素エネルギーQuantum
Hydrogen Energy(QHE)”の研究開発状況と今後の展望』
■東北大学 電子光理学研究センター 凝縮系核反応共同研究部門 特任教授
岩村 康弘
『eVTOL実現を見据えたビジネス機会』
■(株)ローランド・ベルガー プリンシパル 山本 和一
『ESG/SDGs経営のポイントと企業が取るべき対応』
■(株)日本総合研究所 リサーチ・コンサルティング部門 シニアマネジャー
大森 充
『新規事業は最初が肝心』
■Alpha Marketing Corporation 代表 新井
一聡
『自己概念から考えるリーダーシップのあり方 −R&D部門におけるリーダーはどう育つのか−』
■日本大学 大学院総合社会情報研究科 教授 田中
堅一郎
『Withコロナ社会の技術マーケティング −ウェルビーイングへの貢献−』
■アイマーケ(株) 代表取締役 石川 憲昭
『不確実な未来を予測するための R&D部門における未来予測の進め方』
■(株)経営技法 代表取締役社長 鈴木 俊介
|