<特集2> ヒット商品に学ぶ「新しい価値」の発掘法
1.『成熟市場を打破する“新しい価値”の発掘法 〜Wiiの事例から〜』
わかる事務所 代表 玉樹 真一郎
2.『大ヒット商品「缶つま」の誕生と成功の舞台裏』
国分(株) 食品統括部 オリジナル商品第一担当 副部長 森 公一
3.『家庭用ハサミ 「フィットカットカーブ」が起こした業界革命』
プラス(株) ステーショナリーカンパニー マーケティング統括本部 第二製品事業部 松本 竹志
4.ヒット商品「糀(こうじ)ジャム」開発の舞台裏』
マルコメ(株) マーケテイング本部 広報部 PR課 松井 久仁子
5.『デジアナ文具ヒットにみる独創的な商品を企画・開発する際のポイント』
キングジム 開発本部 副本部長 亀田 登信
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