『市場情報分析からヒット商品を予測する情報収集・解析法』
■神戸学院大学 経営学部 教授 今野 勤
『明日から実践できる技術者・研究者のタイムマネジメント』
■(有)ビズアーク 取締役社長 水口 和彦
『リーダーシップの基礎知識と性格タイプによる効果的なコミュニケーションの取り方』
■アースシップ・コンサルティング 代表 松山
淳
『社会インフラ及び産業基盤のサイバーセキュリティ対策を担う人材育成、活用』
■ジェイティ エンジニアリング(株) システムインテグレーション部 企画開発担当 福田 敏博
『人工知能を企業に導入するための準備の仕方と注意点』
■応用技術(株) ソリューション本部 産業事業部 西日本開発部 第二グループ 主査 太田 桂吾
『データ根拠のあるマーケティング仮説の立て方』
■(株)フォーカスマーケティング 代表 蛭川 速
『プレイングマネージャーとしての部下育成の本質とは?
〜「心の支援」をベースとした「OJTによる計画的指導」〜』
■ビジネスディベロップサポート 代表/パッションクリエーター 大軽 俊史
『《連載全3 回》最速で結果を出すためのマッキンゼー流資料作成ノウハウ』
『第2回 フレームワークを使った情報収集のプランニング』
■(有)インフォナビ 代表 上野 佳恵
|