『イスラエルの破壊的技術10の示唆
〜投資家から見たデジタルイノベーション最新事情〜』
■グローバルIoTテクノロジーベンチャーズ(株) 代表取締役社長 安達
俊久
『中国プラットフォーマー企業BATHの戦略』
■(株)富士通総研 経済研究所 上級研究員 趙 イーリン
『10年後,世界はどう変わる?新ビジネスの予兆と価値観の変化を読む』
■VISIONGRAPH Inc. /
未来予報(株) 共同代表 プロジェクトデザイナー SXSW Japan Office 曽我
浩太郎
『ロードマップにおけるKGI,KPIの役割と実践的活用
−新事業を目指す指標としてのKGI (KFI),KSF (CSF),KPIとの関係紹介−』
■(株)テクノ・インテグレーション 代表取締役 出川 通
『開発プランニング 5Steps開発のフロントローディングに向けた仕掛け』
■(株)ブリヂストン 開発管掌付 上席専任部員 山岸
直人
(株)ブリヂストン PSLT タイヤ開発 主任部員 鈴木 巌
日本能率協会コンサルティング(JMAC)
プロセスデザイン革新センター チーフコンサルタント 島崎 里史
<連載> 『日本企業が,再び世界市場で輝きを増すための戦略と戦術を考える
賢い研究開発リーダーは,部下にイノベーションを興せとは言わない』
■サステナビリティ経営研究所代表
イノベーションリサーチ (株) 特別顧問 新村 嘉朗
|